
アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

心機一転、ブログも心機一転

なんか完璧にブログジプシーになってますが・・・

創作ブログをある理由からはてなブログに移籍することにしました

理由はというと私今まで小説家になろう様で小説公開していたんですが

なんかマンネリ化してきたのもあるし、心機一転新しい環境で書きたいなと思い

新設されたカクヨムの方で活動することに決定いたしました

それにはてなブログ様はpixivとも提携してるみたいなので

ちょうどいいので移籍しようとまたジプシー

こればかりは私の性質だから仕方ありませんね・・・

またジプシー治りそうにもないので長続きするかどうか・・・

 

とりあえずここは創作ブログとしてがんばります

ニコニコ様のブロマガでゲームブログもやってます。

そちらもよろしくね!