
アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

引っ越し真っ最中

2月末に小説家になろう様を卒業するにあたり、

著作権に問題になると思われる二重投稿を防ぐためバックアップを兼ねた引っ越し作業真っ最中です

とはいえカクヨム様で投稿するのは今のところ「暗殺魔法士」と「東京忍法帖」の2作品に絞る予定です

沢山出しても仕方ないし。面倒なことにならないためとりあえず2作品

他の作品はとりあえずPCの中でバックアップだけとっておきます

とりあえず暗殺魔法士と東京忍法帖どちらかを完結させたいです

 

いつになるのやら・・・

 

あと、ゲームの話いいですか?

どうも私の中で創作活動期に入った模様なのでとりあえず当分ゲームは無理かな・・・

艦これはイベント入るけど小説の引越し作業でそれどころじゃないんです

ゲームやってるとその分創作に振れるじゃんっていうのが今の私

とりあえずゲームと創作は両立できません。そういう性格なので

まあ誰に謝るわけでもないけど・・・とりあえず今は創作がんばります