
アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

私は向いてない

小説にしろ、イラストにしろ、ゲームにしろ、すべてにしろ

長く細く続けるっていうのがとにかく無理

何かをやり始めたら何かがおろそかになる

私はそれがとにかくいや。ほんと嫌い

きっとダメな人間なんだと思う

 

小説が完結できないのも嫌い

完結したいけど終わりが見えない

このせいでカクヨムのコンテストをあきらめようかと思うくらい

だって期限区切られて、ここまでに10万字で完結しなさいとかマジ難問

おそらく小説家に不向きだと思うけどせかされて小説を書くの無理だと思う

だから私は趣味で細々と書く。これが一番自分の体調にあっている

頑張りすぎて書きすぎたら精神的におかしくなるし(現にいまがそう)

ほんと追われて書くなんて無理だわ。職業作家なんか絶対になれないのを覚悟してます

 

何が言いたいかというと私はとてつもないダメな人間なのです

ほんと死にたいです。本気で悩んでます

このままダメになるんだろうな。きっと・・・