アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

渋いおじさん忍者にハマり中

【真田丸】「出浦昌相at真田丸」イラスト/ComiQoo [pixiv]

ちょっとしたマイブームになりつつある真田丸

とはいえ私がハマったのはなぜか寺島進が演じるいぶし銀のおっさん忍者でした

やばい!めちゃ好みのキャラなんだが!

初登場から心を射抜かれましたよ。ホント

いぶし銀のおっさん&忍者の長&実は主人公思いとかドストライクすぎるんじゃー!

これでチート属性があったらたぶん死ねるわ。

なんか早々に退場しそうで怖いんだけど三谷さん出番増やして!&スピンオフ作って!

 

とまあこんなハマり具合で、

「東京忍法帖」の大家元が最近おもいっきり寺島さんでキャスティングされてます

絶対ハマるとおもう。だって圭輔さんスケベだもん!(オイ

という妄想を働かせながら今日も執筆執筆ぅ