アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

熊本地震かよ・・・

今日はカープの新井さんの話をしようと思ったんだが、なんか熊本ですごい地震があったようで・・・

震度7とか・・・信じられない

熊本は3回くらい行きましたが、ご飯がおいしくていいところですね

阿蘇山には3回トライして火口に一度もいけなかった阿蘇山に嫌われた勢でしたが・・・

熊本に知り合いも暮らしてるし・・・はあ・・・不安

地震怖いね。定点カメラの揺れ方おかしかったもん

 

最初の新井さんの話だけど

なんの邪な気持ちもなく買った24日のズムスタ阪神戦・・・

なんと、新井さんの2000本安打がかかってきそうな勢いになってきました

まあたしかに手芸用品でお金使い果たした感があるけどこれは絶対に行きたい!

だってズムスタ阪神戦で決めるんだよ。アニキ監督に恩返しできるんだよ

もうこの辺で決めるフラグがやばい。いや決めなくてもいいんだけど

というわけで邪な気持ちを持たなかったのにすっかり邪な気持ちに支配されてしまいました。

ヤフオクでチケットがじりじりあがってるしさー。すげーな私の先見の明

ほんとはその日しか行けそうになかっただけなんだけどねー