アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

カンカンその2

最近YouTubeで外国のデコパージュの動画ばっかり見てます

外国動画ばっかりみてると逆に日本人の動画がしょぼく感じる・・・

だってダイソーやセリアでつくってみたばっかりだもん。

なんか自分が動画投稿してもいい気分になるくらいです

でも動画にするとぜったい事故る気がするのでとりあえずブログでがんばります

 

というわけで、おかきのカンカンその2

f:id:kkcomiqoo:20160413230717j:plain

f:id:kkcomiqoo:20160413230724j:plain

途中ジェッソが剥げてきたのでサビ風にしてみました

モデペステンシルの実験なのです

これは直接手袋つかって型押ししましたが、いらないポイカつかってヘラにしたほうがいいね

花はだいたい100均造花を解体して使ってる

 

ステンシルシートがほしいけど。これっていうものが無いんだよなあ・・・