アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

やな世の中

なんか最近はリア充がラブラブ写真をアップするだけで咎められる世の中だそうです

なんかやな世の中ですね。

じゃあ私もこうやって下手くそな手芸作品をアップすれば「熊本の人々に失礼だ」と言われるのでしょうか?

世知辛いですが、まあいつもどおりブログあげます

とはいっても熊本の人々に対する気持ちは変わりませんよ

ホント地震速くなくなってくれ。ほんとこれ

あと、監視してる奴いるのであれば暇な奴だなと笑いますw

f:id:kkcomiqoo:20160413230732j:plain

モロゾフの缶で作りました

初トランスファーコート使用作品

トランスファーは動画だと1回しか塗ってない人多かったけど

私は3回でようやく安心します・・・

f:id:kkcomiqoo:20160413230739j:plain

セリアのトレーがこんなふうになりました

ものすごいごまかしの汚しが入ってます・・・

 

というわけでいつもどおり下手な手芸作品の羅列でした

平和だなと思ってくれたら良いけど、べつに熊本を忘れたわけではないですよ