アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

ぬこがすき

私は犬より猫派です

犬も嫌いじゃないんだけど飼う踏ん切りがつかないんですよねえー

猫はペットといえない居候猫の千歳(ちーちゃん)がいます

f:id:kkcomiqoo:20160421171135j:plain

名前は艦これから取りました。適当につけたらいつの間にか本当の名前になってしまったw

ほんと臆病猫で来てから2年になるけどまだなついてくれない( ノД`)シクシク…

 

通販で買う紙ナプキンも猫が多いですね。犬柄はめったに買わない

というわけで猫をテーマにした箱つくりました

f:id:kkcomiqoo:20160421150935j:plain

本当はニトリの紙ナプキンを全面に貼ってたんですが、つまらないので中央を白抜きして猫の写真を貼りましたw

ちなみにインクジェットのプリントアウトだから木工用ボンドで貼ったよ

f:id:kkcomiqoo:20160421171458j:plain

中も裏張り。

中央にハートの中に猫をデコパージュ

描いてませんよwwww

 

やっぱり猫はいい!