
アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

インスタグラムはじめました

流行りに乗るのが遅い気がしますが・・・

今更ながら、インスタグラムデビューしました

ComiQooで検索して頭にチューリップ咲かせてるのが出たら私です

まだ使い方わかんないや。インスタグラムってリア充が使ってるイメージだったのでw

ゲーオタには関係ないなーと思ってた時期があってな・・・

というわけで今日からインスタデビューしました^^

 

それと作ったもの紹介・・・かなり溜めてます

手帳型のスマホケースが欲しかったのですがびんぼーなんで自分で作っちゃいました!

f:id:kkcomiqoo:20160423163043j:plain

厚紙が本体です。

表地は生成りの布を貼って紙ナプキンをデコパージュ

f:id:kkcomiqoo:20160423163150j:plain

裏地は大失敗して汚いですが母の布コレクションから使わさせて頂きました^^

 

初めて作ったんですがいろいろと反省点が多くて・・・

次はもっといいやつ作りますよ!

プランはあるんですから

 

ちなみに普通に手帳型買うと2000円はしますが

こちらは紙ナプキンとゴムくらいしか材料費かかってないかも・・・

厚紙は腐るほどあったし布は母からのいただき物だし

結局実費は200円かかってないかも・・・手作り怖いwはまりそうw

 

さて明日は広島で野球観戦してきます!

雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな雨くるな