アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

妖怪1残し

あ、ここでもあなた出るのね・・・

 

うーーーーーん、今日の試合なあ・・・

まあ負けました。それは何も言わないよ

私的には宮島さんもチャンテも歌えたからまあ満足かなー

新井さんも湿り気味の打線の中で一人気を吐いて2安打

いいと思うよ。これで接戦で延長戦とかになってたらたぶん新井さん決めてたと思う

でもねえ・・・ゲーム中盤で「あ、今日はたぶんお預けだな」って察しちゃったんだよね・・・

試合もずっと阪神のターンだったし、向こうも空気読めず新井さんのヒット性のあたりをナイス守備しちゃうし

6回くらいで3打数1安打で6-1だったので、たぶん今日無理だなあと・・・

結果9回に1本打って2000本安打にあと1本

うーーーーん。妖怪1残し怖い・・・

まあ2安打は十分合格点だとおもうし私は新井さんを誇りに思うよ

でもまあ・・・勝てなかったのは残念・・・

ちなみに私のカープの勝率は多分1割くらいだと思う

サンフレッチェも私一度も勝ったところ見たことないし・・・

うわあ、わたし負けグセかよ・・・

でも塩投げないでください。妖怪勝てない婆じゃないです

一生懸命応援してるけどこればかりは仕方ないよねー

まあ楽しいんだよ。応援。これだけは譲れない

 

とりあえず今日もらった新井さん2000本安打プラカードはポスターにしようかなーと思ってます

多分次の神宮で新井さんは決めると思います!がんばれ新井さん!

今日は妖怪1残しが現れたけど、悪くなかったと思うし!