アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

新井さん

2000本安打おめでとーーーーーー!!!

本当なら前の試合で決めてほしかったけど(小声)

 

話は変わって・・・

最近インスタはじめた初心者なんだけど、なんかインスタでポケットレターっていうの流行ってるみたいですね

ちらっとみたけど・・・

ごめんなさい。私の悪い癖です

「私にもできそうじゃんw」

いろんなところに足を突っ込んでいくスタイルです。それで過去なんども失敗してるのに

 

というわけでポケットレターでいるトレカ用9ポケットレフィルを100均に買いに行く(ちなみに2日連続100均)

一件目、いつもはあまり行かない郊外のキャンドゥにいく

ない・・・

ま、まあキャンドゥだし(小声)

2件目いつも行ってる大型のダイソーにいく

ない・・・

まさか比較的大きなダイソーにないとはおもわなんだ

そんなに流行ってるの?ポケットレター・・・勝手に略してポケトレ

・・・なんかそういうとポケモンしか思いつかんのだが

まあ時間があったので最後の手段・・・

昨日行った隣町の大型セリアに行くことにしました

とはいってもそろそろラッシュ時で交通量がめちゃくちゃ多いところなのでほんと気を使いました

というわけでようやくここでお目にかかれました!

トレカ用9ポケットレフィル!

これだけ買うだけに30キロちかく走りました・・・くそー

 

というわけで友達いないぼっちのくせにポケットレターに挑戦しようとしています

わー無謀ですねー

とりあえずポケットに入れるものから考えないとね・・・