アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

セリアに最強紙ナプキン出現

この前、セリアは紙ナプキンの質がいいって言いましたが・・・

このたび大型セリアに行って、その言葉をまさに痛感しました

 

セリアさん。もうこれは100均のクオリティじゃないよ

f:id:kkcomiqoo:20160427205108j:plain

 

紙ナプキンのディズニー柄です!

ディズニーですよ!ディズニー!あの版権でうっさいあそこですよ!

それがまさかの100均で紙ナプキンになってるなんて・・・夢ですか?

 

とりあえず買いました

 

仕様は1枚だけの紙ナプキン

まあ、私が大好きな地図柄と仕様は一緒です

しかもこれが本当にデコパージュに使いやすそうな作りをしているんですわ

ほどほどにイラストがあり英字部分が多い

ごまかしは結構効く仕様だと思います

 

というわけで作ってみた

f:id:kkcomiqoo:20160427205052j:plain

f:id:kkcomiqoo:20160427205133j:plain

ダイソーのプレゼントボックスにディズニー紙ナプキンオンリー!

なんかこのサイズのプレゼントボックスにぴったりというか、サイズの相性がズバリはまった。

ちょっと薄いのでけっこう事故は多かったけどごまかしは効く素材なのでまあいいとしよう(正面の画像がないのは事故っているからです)

ちょっと地が茶色いのはチョット気になるけど、あわせればそれほどでもない

100均紙ナプキンだけでここまで出来るのは、正直すごいと思った。

やっぱ紙ナプキンに定評のあるセリアさんだわ。ほんと神ナプキン

もうちょっと私のディズニー素材増えたらもうちょっとカスタマイズしたい箱です