アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

ポケモンについて

現在ポケモンはほぼ引退状態です。

ていうかもうゲームしたくない。ゲームに狂ってたあの時期はどう考えても頭がおかしい。

メルカリで育成済みポケモンいれたROM売ろうかなってくらい考えてます・・・

いい値段するんだよねこれ・・・

 

でも定期的にはポケセンに行きますし、ポケモンはキャラクター的には大好きなんです

というわけでポケセンオンラインをやってみました!

本当は文房具中心に買おうと思っていたら・・・予定が狂った(;´∀`)

f:id:kkcomiqoo:20160430160837j:plain 嫁可愛すぎだろおおおおおおおお!!!!

こみくぅの相棒で嫁のラプラス!もう初代からずーっと愛でてます!

本当に大好きなポケモンなんですが、このぬいぐるみ・・・出来栄えパーフェクト!

最近ラプラスぬいぐるみはドール型しかでてなかったからホントうれしい!

ポケモンのぬいぐるみもう置く所ないくらいあるんだけど()これは買いでした!

 

というわけでいきなり予定外の嫁を買ってしまったwww

f:id:kkcomiqoo:20160430161151j:plain

今回のメインはこちらです

ポケモンマスキングテープが欲しいんじゃー!

でも一番欲しかったブイズのダイカットが売り切れて泣きそう・・・

f:id:kkcomiqoo:20160430161415j:plain

あとは値段調整に買った嫁のシール。

絶対使えない・・・

f:id:kkcomiqoo:20160430161501j:plain

おまけに着いてきたピカニキと初代ブイズのクッション。

ちっさいし、なんか同人グッズみたいでちゃちぃい・・・・

こみくぅはブイズの中ではグレイシアちゃん溺愛なので、できればグレイシアちゃんのやつが欲しかった・・・

 

まあポケモンのゲームはどっちか言うとあまり強くないですが、キャラクターは今でも好きなのでこれからもちょいちょいポケセンにはいくかな?

さて、メルカリでROMを売るかな・・・どうしようかな・・・やめようかな・・・