アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

直島に行ってきたーよ

GWの中休みにこっそり行ってきました

f:id:kkcomiqoo:20160502180237j:plain

でも直島もGWの中休みのせいでほとんどのアトラクションが休館wwww

一応GW中なんだからせめて開けておけよw

外人さんめっちゃいるのにwww

 

というわけでおやすみモードの直島で買ってきました

f:id:kkcomiqoo:20160502175722j:plain

直島限定マスキングテープちょっと撮る位置間違えて逆になってるけど・・・

ちなみに柄は猫や町家が細い線で書かれていて味があります

でもねー閉館していた地中美術館にはさらなる限定マステがあるらしいし、現在行われている瀬戸内国際芸術祭限定のマステもあるし・・・

やばい、家の近所の直島驚きのマステスポットだわ・・・

これはもう一回いかなければ・・・

ちなみに瀬戸内国際芸術祭では他の島にも限定マステあるし、隣町の倉敷でも現在マステ祭りしていて限定品たくさん

やばい、金吸い取られるわwww

意外と岡山と香川ってマステの穴場なんだな。知らなかったーw