アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

【祖母宅から投稿】ランディーズすごい

はーい。GW終わりごろにばあちゃんちに一人で来てます

なのでいつもの環境じゃないのでちょっとそこはご了承ください

 

なぜわざわざ祖母宅から投稿したのか

この興奮を早く伝えたいのです

 

ランディーズマジすごい!

ランディーズってなんや!芸人か!って思う人多いでしょうが、これ100均のローカルチェーン店です

マルイ傘下らしく、つまり岡山の県北と鳥取の一部くらいしかチェーン展開してない100均だったりします

だから大したことないだろうなーと思ったら・・・これがすごかった

 

手っ取り早く言えばセリアとキャンドゥを足して2で割ったような品揃えです

大げさじゃないよ。買ってみてそんな感じがしたの

特にマステ売り場はセリアで売ってるやつとキャンドゥで売ってるやつが並んでディスプレイされていてすごい違和感プンプン

 

とりあえず買いすぎた収穫品はこちら

 

f:id:kkcomiqoo:20160506185548j:plain

こ、これは噂の368ノート!!!!

ちなみにわたくしこれを探してセリアを回ってますが一度もお会いしたことがありません

それが岡山県北の田舎で売られてるなんてーーーーー!!!

ほんと掘り出し物です!これでランディーズの評価が変わったw

 f:id:kkcomiqoo:20160506185613j:plain

クラフト紙関係はどうやらセリアの系統らしい・・・

 f:id:kkcomiqoo:20160506185637j:plain

もしかしたらスタンプ関係は本家セリアより充実しているかもしれない

ほんとあれもこれも欲しい状態w

こんなにスタンプが充実してるなんてスタンパー感激っすわ

f:id:kkcomiqoo:20160506185732j:plain

こんな手芸雑貨が充実してるのも珍しい・・・

色付き平ゴムって売ってるようで売ってないんだよなー 

f:id:kkcomiqoo:20160506185821j:plain

iPhoneケースもすごいカラーバリエーションがありました。

もうここで買うわと思うレベル

f:id:kkcomiqoo:20160506190046j:plain

紙ナプキンは今まで見たことない柄がありました・・・

おフランスな奴とカップケーキは本当に100円で売っていいのでしょうかというレベル 

f:id:kkcomiqoo:20160506190115j:plain

一番充実してるんじゃないかなと思ったのがワックスペーパー

なんとセリアとキャンドゥで売ってるやつが仲良く並んでいらっしゃる・・・

ほんと奇跡の光景・・・

 

もう買い物行ったらランディーズに必ず寄るくらいドはまりしてます・・・

ほんとやばいレベルではまってる。まずい