読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

酷いにわかランキングを見てしまった

古株・お局・懐古厨っていわれても構わない。

あと、宝塚よくわかなんない人はブラウザバック推奨

 

ranking.goo.ne.jp

ホント、なにこれ?すげえにわかランキングwwww

ほんとヤフーニュースでこれでた時笑いました。

いくらなんでもニワカすぎんだろ

 

そりゃ新しいファン層かもしれないがこの下のランキングひどすぎるwww

[コラム]観たい・また観たい「宝塚歌劇団の演目」ランキング 3位はるろ剣 - gooランキング

なんでさり気なくメイちゃんの執事はいってるんですかwwww

あれスカイステージで見たけど母の目がテンになってたよ・・・

まあ紅さんがかっこいいからまだ許せるけど・・・

 

本当にこれちゃんと宝塚見た人のランキング?と思ったら・・・

投票数合計:824票
調査期間:2015年10月31日~2015年11月14日

あの・・・るろ剣上演されてないじゃないですか・・・これ・・・

もう本当に突っ込みどころ満載すぎて香ばしいわwww

 

とりあえず一言・・・

スカーレット・ピンパーネルが上位に入ってないランキングはクソです!!!!

 

断言しちゃいます。

ベルばらありでもこれは上位を伺えるとばかり思ってました

マジでこの演目神なんですーーーーー!!!(特に星組

安蘭けい大好きなんだよおおおおおおお!!!!

この演目で私在阪の友人を宝塚にハメました。今じゃ私より見に行ってる

安蘭けいが退団するとき「もうやだ宝塚もう見ない」とか言って1ヶ月後には柚希礼音にハマってました。(そして柚希礼音の退団のときも同じこと言ってました)

なんどでもいいます。スカピンは神!

今度普通のミュージカルでスカピン上演するらしく、しかもパーシーだった安蘭けいがマルグリッド役で出るので、これ見に行くべく現在ぴあで全裸待機中です。

 

とりあえず私のもう一度見たい・・・ていうか神演目はこちらー

1位スカーレット・ピンパーネル

2位ロミオとジュリエット

3位王家に捧ぐ歌

このあとノヴァボザノヴァとかエル・アルコンとかはいるけどとりま割愛

 

2位のロミオとジュリエット(以降ロミジュリ)

これも神演目ですねー。一時期ロミジュリの音楽ばっかり聴いてた時期がありますから

世界の王様(?)の曲絶対白けるけどカラオケで歌いたいです

 

3位王家に捧ぐ歌

これ入ってないのもおかしい。つか最近上演されただろ!

ちなみに私が見たのは初演です。ホント見れてよかった

安蘭けいアイーダまじ健気

音楽も最高なのに何故入ってない

 

以上星組大好きなこみくぅさんの超偏ったランキングでした

だってさーgooランキングも思いっきり雪組の組織票入ってるやん

ルパンとるろ剣だよ?おかしいだろ?

いくらなんでもるろ剣でスカイステージの契約数のびたらしいけど、これはひどいと言われても仕方がない。

うちるろ剣チケット取れなかったンゴ勢だから何も言えないけどさーいくらなんでも酷いだろ

新規さんをにわかとは言いたくはないけど、もうちょっとマシなランキングだとおもってたよ。がっかり

 

とりあえずスカピンとロミジュリと王家ないのは絶対におかしい

頭おかしい。マジで

私の頭が半分星組でできてるからな・・・