
アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

また行方不明になってしまいましたね

まあいつものことです。気にしないでください

というわけでただいまです

 

最近ようやく涼しくなったんでハンドメイド再開しました

ていうか8月の殆どが猛暑日だった地域であるため、冷房のない作業部屋は無理です。確実に4にます。

というわけでもう残暑はいやなんだからねー!

 

最近の出来事

ゆーちゅーばーになりましたwwww

とはいえほとんど広告してないからもう自己満動画


フォトフレームをデコってみた

最新作ですー

多分ちょこちょこブログでCM貼ると思うー

とはいえブログ自体過疎ってるからあまり効力はないと思われw

あ、チャンネル登録してもいいんだかね!

 

そして最近ついにレジンという究極のハンドメイドに手を出してしまいました

存在は1年前から知ってたけど、これにハマったら恐らく破産すると確信できるくらいヤバイ香りがしてた

まあ100均でお試しで・・・って思っても多分UVライトや封入パーツで金が飛ぶだろうし

というわけで1年間くらいやるかやらないか迷いに迷って、この前ついに100均レジンに手を出しました

 

 

・・・楽しすぎwwww

 

 

自分の予測通りUVライトと大容量のレジン液を楽天で買っちゃいましたよー

それ以外は100均で全て揃えた・・・

本当に金が羽を生やして飛んでいきました。ホントレジン怖い子・・・

 

UVライトははやく届いたのですが、肝心のレジン液が明日まで届かないらしいので

しかたないのでラフスケッチで我慢

f:id:kkcomiqoo:20160830153938j:plain

汚えwwww

 

 

レジン歴浅すぎてなんとも言えないんだけど

他の作家さんって設計図やらラフスケッチって書かないのかな?

私は頭が弱い子なのでちゃんと計画立てないと破綻するwwww

 

ちなみにこのラフスケッチ、ダイソーのプラスチック製のミール皿なんですが

このまま使うと流石に安っいやつやん!(宮川大輔風に)

というわけでラフスケッチを元に色を塗ってみたよー

f:id:kkcomiqoo:20160830153943j:plain

少しはお高くなったでしょうか^^;

でも裏はやっぱりやっすいやつやん!

 

速くレジン液こないかなあ・・・

何も出来ないやーん