
アラサー創作ブログ

アラサー創作者がつらつらかきます。

オレオ

オレオって8月31日で生産中止だってこと知りませんでした。

かなりのオレオfanだった私、買いだめできずorz

不覚だわ・・・

というわけでちょっと悲しくなったのでレジンでオレオ作りました。


レジン初心者がオレオを作るよ part1


レジン初心者がオレオを作るよ part2

 

f:id:kkcomiqoo:20160902174206j:plainさらばオレオ。

ちなみに中国製食品は何が入っているのか不安だから買わない

テレビみたらクリームがショッキングピンクなオレオでてきた。ひどい

 

あと、どうでもいい話なんですが

セリアのハロウィンバージョンのシリコン型、もう売り切れなんですかね?

最初見たときは「私アンチハロウィンだしー」とかおもって買ってなかったんですが、

レジン本格的に初めて今更買おうとしたらほとんど売り切れてました・・・

値が吊り上がってもメルカリで上がってるセリアモールドがほしいです

 

遠くの大きなセリアに行きたいなあ・・・

ちなみに車は今事故ってないの(´・ω・`)